2023/09/25

プロフィール

このブログについて

このブログはWebデザイナーを志望する私が専門学校で学んだことの書き置きや、趣味のイラストについて思ったことなどをメモとして残し、後から思い返せる備忘録として作ったブログです。モノローグとブログをかけてモノログと名付けました。

筆者について

2004年生まれ。高校を卒業後、Webデザインを学ぶためにトライデントコンピュータ専門学校 Webデザイン学科に入学。日々勉強の毎日です。

元々、心理学科のある大学に行くことを志望していましたが、高校の担任の先生に背中を押され興味のあったWebデザインが学べるトライデントコンピュータ専門学校に入学しました。

趣味は絵を描くことと特撮ヒーロー(仮面ライダーと戦隊シリーズ)鑑賞です。幼い頃から絵を描くのが好きで、高校時代は部活動の一環で美術館を借りて作品を展示したりしていました。コメントを実際にもらえたり反応を間近で見られるので楽しかったです。
特撮ヒーローは特に仮面ライダーWとオーズが好きです。世代だったというのもあります。

最後に

昔から絵を描くことが大好きだったのでデザインを学べる今がとても楽しいです。日々壁にぶち当たっていますが一つずつクリアしていき、そのことをこのブログにも載せられたらいいなと思っています。見守っていただけたら幸いです。最後までご覧いただきありがとうございました。